唯一の楽しみは、風俗へ行って体験談を書くことです。是非一度お読み下さい。

となりに声を聴かせて

私は40代独身、自由の身をいいことに風俗楽しんでいます。といっても風俗店に出かけることはかなり少なくなりました。ほとんどがデリヘルでゆっくり楽しむといった感じです。周囲の声や音を気にする必要もなく二人だけの世界を楽しむことができるのでデリヘルはいいですね。といってもこの間は、使ったホテルの壁が薄かったのかとなりの部屋の音が結構漏れていました。こっちに音が漏れるということはこっちの音も漏れるということだとおもいつつ、思いついたのはろくでもないことでやってきたデリヘル嬢に大きな声で楽しませてねとお願いしてしっかり声を出してもらいました。これって多分となりの部屋に声が漏れてるよなと思うとなんか興奮してしまってふだんはされるがままに奉仕してもらっているのですが、彼女の腰をしっかり押さえてバックの素股で腰を思いっきり振ってみたりしました。彼女の方もなかなか色気のある声を出してくれるのでついつい調子に乗ってしまった感じですが、たまには声が聞こえるのもいいのかもしれないなと思いながら、やっぱりデリヘルのいい所は女の子を帰したあとでゆっくりと眠ることができることですね。移動する必要もなくそのままぐっすり休んで翌日にはスッキリいいですね。

ぽっちゃりのこだわり

ここ2回程利用しているデリヘルなんですが、ぽっちゃりさん専門のデリヘルで在籍している子はみんなぽっちゃりさん、といってもちょっとぽっちゃりさんからかなりのぽっちゃりさんまでいます。僕は確かにぽっちゃりさんが好きでこのデリヘルにお願いしているのですが、正直あまりなぽっちゃりさんは苦手で太目という感じのぽっちゃりさんが好きです。前にお願いした時には、かなり僕の子のみの子だったので、2回目もお願いしたのですが、その時には体の大きさはいい感じだったのですが、少々だれたベテラン風俗嬢といった感じで体の肉も全体的にたれ気味胸も少々たれ気味、化粧も濃くてちょっと前の風俗を連想させるような子でした。さすがにテクの方はなかなかの感じだったので良かったと言えばよかったのですが、できればもっとハリのあるやわらかいぽっちゃり具合を堪能したかったですね。前の時の子はしっかりハリもあって弾力のあるやわらかさに興奮したのですが、なかなかうまくいきませんね。今度は前の子がいればその子を指名したいと思っています。
尾張の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

路上待ち合わせを体験

風俗は今までにも何回か利用したことはあるのですが、前から興味を持っていたデリヘルの待ち合わせにチャレンジしてみました。せっかくなので昼間に待ち合わせてホテルへ行くことにしました。昼間からというのはなんとも言えない感じがありますよね。すぐにわかるかなどんな風俗嬢なんだろうといろいろと考えているうちにあっという間に待ち合わせ時間になり、少々遅れましたが本当に普通の感じの女の子が声をかけてくれました。その辺にいる子と変わらない感じが良かったですね。スッと組んでくる腕もとっても自然でよかったです。そのままホテルに向かって15分ぐらいのところにあったホテルですが、ゆっくりと歩きながら本当に普通の会話をしていたので、ホテルに着くころにはすっかりリラックスすることができ、普通に彼女とホテルに入るって感じでした。これはいいですね。緊張するのもいいのですが、自然に楽しめるというのも彼女がいない時にはいいような気がします。彼女の方がどういうプレイが好きかとかも聞かれていたので早速彼女は僕の期待に応えてくれました。またお願いしたいと思っています。